人の数だけ物語がある。
HOME > Chinoma > インタビューブログ【人の数だけ物語がある。】

ADVERTISING

紺碧の将

インタビューブログ

人の数だけ物語があります。本欄では、月2回、インタビュー形式でさまざまな物語を紹介します。

Topics

Vol.12うーにゃん先生
自分の人生の「主人公」になり、「今」に心を傾けるまったくうちの代表も困ったものだ。いきなり「次のインタビューブログは、うーにゃん先生にするから」だなんて。うーにゃん先生って、ネコで…
Vol.10カフェ・ケイティー 中村淳一さん・麻子さん
いろんな人が交わる場所『Japanist』の編集拠点「Chinoma」の真下にある「カフェ・ケイティー」は、驚くほど美味しいコーヒーを出してくれる、いまどき珍しいカフェ。しかも、全…
Vol.09ゲルタイス菜々さん
世界の貧困を目の当たりにして現在、スイス人のご主人とスイスで暮らす菜々さん。以前務めていたJICA(国際協力機構)では、貧困問題に取り組み、国際支援にかかわっていたということですが…
Vol.08美容室kochi オーナー横井英之さん
絶対に3年は続けるなぜ、美容師を目指そうと思ったのでしょうか。ファッション関係の仕事に就きたかったのです。なんとなく将来を考えた時に資格があるものがいいなと思いました。ファッション…

ADVERTISING

Recommend Contents
このページのトップへ